ぽぽろーん。

紅葉



にゃー。
ポポロを買ってしまったよってに♡


だって、だって・・・・・相葉さんがステキ過ぎるー!!♡
のーん♡
何なの!あの人!!
今の雅紀くんは最高じゃー♡
でも、にのみーもきゃわいいー♡
今のにのあいは最高じゃー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


でも、にのみーのこの髪はもうないのね・・・グスン。
あれ?もしや父上に出る事になったら相葉くんも角刈り・・・?



うん、やっぱり出さなくて良いです!!
うん、相葉くんは視聴者で良いよ!!
ははーん♡笑)



そして∞の方も1頁目の亮やんがかわゆすぎるー♡
のーん!!6頁目のヨコ亮もかわゆいー♡
なんなん、今月最高やーんか♡


でも、亮ちゃんの衣装かわいけど、
やっぱり亮ちゃんはピンクじゃないなー。



ピンクはやっぱり雅紀くんとピロキやーんか♡
ピンクが似合うAB型が大好きすぎるー。

むーん。

さて、掃除の続きしながら久々相棒ちゃんにお手紙でも書こうかにゃん♪