おかんとあたい。


こんばんワンツー。


どうも、何だか久々にホンマに恋をした感が出てきてヤバイまめぽですけどもー。


さて、この2日間おかんが来ておりました。
昨日おかんの電話で起こされて準備をして京都へゆきますた。

もうねー紅葉がピークの時期でヤバかった、人が!!
とりあえず、阪急で嵐山まで行ったんやけども、
渡月橋が人で埋め尽くされてすごかったのー。


紅葉狩りなんか人間刈りなんかよくわからん状態。笑)

でも紅葉はホンマに綺麗やったのー。
すんごい真っ赤でステキでした♡



そして気になる料亭発見。笑)

ちょっぴり入りたかったよってに♡



鈴虫寺も行きたかったけども、人が多すぎて断念。



で、河原町に移動してプラプラお買い物ー。
で、ライトアップの高台寺の紅葉も行く予定やってんけど、
これまた人が多すぎて断念。



鴨川沿いの料亭とか並んだ京都らしい街沿いでご飯を食べました。
ゆず元鍋ってゆーて、すんごい美味しかったのー♡
ぜいたく贅沢゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



そして大阪に帰りましたよってに。

電車はもちろん爆睡。笑)


今日は昼起きてランチしに行って、
ロフトに行ったりして、4時すぎにおかんを送って帰ってきたよってに。
やっぱり誰かが帰る時寂しくなりすぎて死にそうー。
うーんん・・やっぱり一人は嫌やよー。泣)



さて、この2日間で色々買ってもらいました。



●アプワイザーでお姉用アンサンブルニット♡
●下着類
●CDラック
●加湿器


などです!!
ニットはね、実はアローズでもお気に入りを見つけて、
でも関西もどこもベージュが売り切れで、
東北に1着だけ残ってたんを取り寄せしてもらった後やって・・・
どっちか迷った後お姉の方が高かったけんそっちを買ってもらった。笑)
アローズのは自分で取りに行きます、はい。
アプワイザー・・・ホンマはスカートもめっちゃかわゆかって欲しかったけども我慢!!


そしてー念願の加湿器!!
プラスマイナスの加湿器をGETだよーん♡
かわゆーい♡
ピンクとブラウンでめーっちゃ迷った結果ブラウンをゲット致しました♡



これであたしの喉が救われるはず♡


で、おかん送ってからCDラック買いに行って持って帰ってきたんやけど。
重いー!!
こんな時1人てやっぱり悲しい・・
更に組み立てに失敗したりわけわからんで、
無事組み立てられたんは3時間後・・・・汗)
のーん!彼氏がいてくれたらー・・。
猿が近くにおったら間違いなく呼んだのに・・・・香川ー!!
とりあえず、完成したけん色々片付けてました。



むはー久々にこんなに動いた。
さて、寂しいぞ。

どうしたもんだー。