なにぬねのーん。


切ない切ないー心が切ないー。
どうも、また寝れやんくなってきたまめぽです。




2日連続、例の彼の夢を見てしまい、
もうホンマに止める事ができなくなりそうで怖いです。
どうして、こんなにも辛い恋ばっかり選んでしまうんやろう・・。



でも、あたしは彼女持ちの人に何かするとか大嫌いやし、
実際どうにもでけへんのやけど。




それは自分も猿と付き合ってる時に略奪愛好きの違う女の子にされそうになって、
彼女の気持ちがわかるから。
それに恋愛面で緩い人には絶対なりたくない。
そーゆうのが大嫌いやから。


やから王子の時も切なかったけど、
一緒におれて話すんがすごい嬉しかった。
でも、どうしようもなくて苦しんでた時みずパパが、
『恋愛なんてたまには自分だけの事考えてせな苦しいだけやで。』って。
やから、初めて王子と出かけた。
嬉しくて緊張ばっかでわけわからんかったけど、
やっぱり後ろめたさは消えへんかったの。




あたしにはやっぱり無理なんです。
人の幸せを壊してまで自分の幸せなんていらん。
そんな恋はしたくない。




でも、そんなん人それぞれなんかな?
そうまでしても手に入れたいぐらい好きっていわれたらしゃーないんかな。



1回小学校からの友達が彼女持ちの子と関係を持ってしまって、
あたしはこんな考えやからガツンと『あかん!!』ってゆーてしまった。
そこからだんだんギクシャクして今ではほとんど音信不通。




やから、もうそれから言うんが怖い。
関わらんといた方がええんかなって思ってしまって。
人間嫌い。
でもこのままじゃあかんよなー・・・。





むーん。
なんか暗い!!笑)



とりあえず、これは恋じゃない恋じゃない恋じゃない・・。暗示)笑。



さて!
今日は12−16で働いてきたよってに。
むーっちゃ忙しかったー・・。
みんなマクド大好きね。ンが!


UPする前にめーっちゃタイプな人が来たの!
ホンマにむーっちゃタイプなん!!



こんなん一目惚れちゃん!って思うくらい。
今まで見てきた人で、相葉さんの次にタイプ!!ってくらい。
かっこいいー♡



髪が章ちゃんみたいなパーマで、
ファッションが堀江系で大好きなカジュアル!!
顔も服装も体型も全部タイプなん!!



もー♡
しかも隣のレジでフルーリー買ったのに、
席に行く時ペコって笑いかけてくれたーん!!
キュ、キューン!!♡
何で!!何でなん!?
あなたもあたしを気に入ってくれたん!?笑)



あなたを受けたカウンターの子までもがポカーンと驚いて、
『私より○○さんの方が良かったんですかね?』ってゆーてるやんかー!!
UPして下に降りる時にもジーっと見てくるし・・・なんなーん!



気になるやんかー。
好きになってしまうやんかー。
この恋から今ならあなたが手を差し伸べてくれたら抜けられるよーん!!
と、思ってしまいました。笑)

あーん、番号聞きたかった。


このあたいが、そんなん思うぐらいタイプすぎました。


むーん、もう1回来てくれへんかにゃー。