ほくほく♡

戦利品♡



バイトが終わった後、KBFのVIPセールに行ってきましたよーん♡
ふふふん♡
なんだかお得な気分♡



キヨジにさっき会った胸キュンな男の子と、
切ない恋について語って悶えつつ買ってきたよーん。



トップス2枚とe.mのピアスと髪ゴム2個。



全部セールなのーん。
e.mまでもやで!?やーん、ラッキー♡
また着る時にでも画像載せます。


VIP!VIP!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 笑)

今日ってボン大阪おったんかね?
見た気がすんねんけども。
そしてヒ○ミさん来たし。うーん、リハは大阪なんかねー。
でも、昨日のレコメン聞きたかったなー。


亮ちゃんと侯くんの絡みが見た過ぎるのー。
やーん。
亮ちゃんに逢いたいよー。
大阪で。


さて!
明日はおかんが来ます。
ちなみにこのような服で♡

2人で京都巡りです。紅葉だーい♡
ついでに色々買ってもらおうっと♪