11月23日。

なんだかホッコリ♡


レッド。
えー!!三馬鹿でご飯!?
しーかーもー焼き肉!!
どんな話したんやろー♡ドキドキ
なんかむっちゃ嬉しいわー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
最近いつも2人ずつとかやったやーんか。
やっぱり、この3人は一緒じゃなきゃ。あたしもその光景見たかったー♡


グリーン。
おお!!
同じことしよるぞ、こやつ!!
あたしも毎日24漬けやー。
1は比較的まだ今よりは安全やったと思わん?
テリーが死んだんは悲しいけど、なんかあの行動したテリーも悪いと思うねん。
ってか、早くⅤ見て!すんごいで!!


ブラック。

やーん!
にのあい!!
ちゃんとにのみーにくっついとくんやでー。
でも、にのみーは人なつっこいけんなー侯くん大丈夫かなー?
うん、かっぺに頼んだら忘れるよなきっと。笑)
もうこの際、相葉さん呼んじゃいな!!(*o′З`)ノ笑)