自転車少年記。

久しぶりに9時ぐらいまで寝れやんかったー。
眠れない夜は寂しいですねー。

さて、今日はついに【自転車少年記】やったんですが・・。

ハショりすぎて意味がわからん話になっとるやーんか。汗)
これは、残念な展開。
やっぱり演技はぎこちないし、正直下手やなーと思ってしまったけども、
一生懸命さが伝わってきて良かったと思う。
演技は経験やしね。


でもねー、章ちゃんは何でブリッ子バージョンの声で演技してるーん。
普通でええのになー・・そしてユニフォームまでがブリッ子。笑)
何なん、あの派手なクマさんは!!笑)
のーん。
そして相手役の子はちょっと若すぎたんちゃうのー?
役柄的に幼すぎて合ってない。
あんれまー。


とにかくハショりすぎってゆーのが残念すぎたとゆう感想。
でも、山田にとってはすんごい良い経験になったんじゃないかな?
現場の空気も山田やからこそあんなに暖かいものになったんやと思うし。
やっぱり、それは山田の才能やと思います。




さてさて。
今、全国ツアーに行くか行かんか悩んでおります。
前よりも気持ちが遠のいてるんもあるし、お金もないし、
自分自身の事でいっぱいいっぱいなんもある。




何より、今回関西がないんが1番やけど。
やっぱり、大阪じゃない所で見てもいまいち盛り上がれやんし、
なんだか寂しい気持ちになる。


∞にとってはホンマにええ事やのに、こんな気持ちで行く事が申し訳ない。
あたしはコンサートで冷静に見てしまうタイプやから、
盛り上がる人にとっては、きっと嫌じゃないかなーとか思うし。



やっぱり、
大阪で笑っとる8人揃った∞が大好きやから・・・。



もう少し考えよう。