おーのーん。

てなわけで、帰ってきたらベストアーティストをやっているではないか!!
いやぁぁぁ!!



・・・・忘れとった。涙)


嵐が見たかったのー・・。
久々のリアル嵐・・・。
相葉くーん・・・グスン。


そんなわけで、若干凹み中。


昨日は結局久々UKIとリンリンしましたよってに。
広島ゆきを悩んでたあたいは、
『ほんじゃに当たったんはまだ離れるなってことやん』とゆー言葉を受けて、
結局行く事に致しました。


でも、実際行っても盛り上がれる自信ないねんけどもなー。
むしろ座ってゆーっくり見たい派です。
そんなんでもええのんかなー。


しかも予定がかなりハードなのー。
22日2ステしてそのまま夜行バス!!
なんせ相棒ちゃんが23日の10時半にヨシマティー狂になるんで。笑)




とりあえず、映画の前にバスの切符は発券してきました。


さてさて、映画の後にアロウズに寄ったら、
今日届くはずのニットが手違いで明日になるそうなので、
お金だけ払って家に送ってもらうようにしました。
『月曜日までに必要なんでお願いします』と付け加えて。笑)
はい、これもほんじゃに候補です♡


続いて阪急に寄って、アプワイザー見たり。
スカートとワンピかわいかったけども高いのー。
1つ2万5千円もするー。
お姉高いよ、バカー。
色々物色しつつ退散。


そしてBEAMSへ。
欲しかったニットワンピがあった!!めちゃめちゃ悩んでとりあえず置く。
カジュアルにもお姉にも使えそうなの。
色がねダークグレーとベージュがあってん。
使い回しを考えたら断然グレーやねんけども前買ったやつと色がダダかぶり・・・。
ベージュも可愛いねんけども肌と馴染みすぎたら使いずらいなーとも思い・・・。
悩んで、一旦返しました。



で、ラビットファーの茶色をお取り寄せ。
ここでもまた『月曜までに欲しいんですけど』と伝える必死さ。笑)



あとパンプスも可愛かったー♡
どうしよう・・・。

むーん。
とりあえず、マスカラとタイツ買って帰ってきましたよーん。
ふー・・。




さてさて、相棒との期間限定企画。

【白子豚を捕獲せよ!!】
さー第一弾です。

あと、前に載せたやつとフリスビーのも視野に入れてね♡
どうさ、こんにゃろう。