やっとこさ。

行ってきました!!

木更津キャッツアイワールドシリーズ〜』

前売りは発売すぐに買って、ちゃっかりピンバッジもGETしてたんやけども。
友達との都合が合わず、今日まで延びたわけです。
でもー結局キヨジに急用ができてしまいドタキャン。

つーまーりー1人で行ってきたよってに。
でも、今日はなんだか1人な気分やったから全然大丈夫やったのー。


でもでも、行ってみて気づいたこと。
今日レディースデイやんかー!!
ちょっぴりショックを受けつつ見てきました。


最高でした!!!
やっぱり木更津はあたいの1番大好きなドラマです。


なんか、最初の思い出しシーンから泣きかけて大変やったし、
泣いたと思ったら笑うシーン持ってくるし、
つまり1人で泣き笑い続けてました。笑)



なんか、これで終わるのが悲しくて仕方がなかった。


ぶっさん、大好き。
バンビ大好き。
アニ大好き。
マスター大好き。
うっちー大好き。
モー子大好き。



木更津はあたしにとってこれからも特別な作品。



きっと、これもDVD買います。
絶対。

キャッツ、にゃー!!!!

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ