バトーン!!

久々バトンを拾ってきましたよってに。
では、スタート!

関ジャニ∞バトン 〜∞と飲み会!編〜

①約束の時間よりだいぶ早く着いちゃった…ん?お店の前に誰よりも早く集合してしまった一番乗りさんが!
 「誰かな〜?」近寄っていくと…

A.「あー!よかったぁ〜!誰もおらんし、どうしよう思っててん!今、電話しよーと思ってたとこやねんでっ?」
  携帯片手に、ほっとしたような笑顔でアナタに駆け寄ってくる、内くん。

B.「おー。俺早く来すぎたやんかー。めっちゃ暇やったわ〜」
  だらんと椅子に腰掛けアナタを見上げる、脱力亮ちゃん。

C.「あれ?早いなぁ、こっち座り?…俺ら、はりきりすぎちゃう?笑」
  壁にもたれかかって笑う、たっちょん。

Bで♡
脱力亮やんステキです♡笑)にゃー♡


②メンバーも全員揃い、飲み会がスタート!まずアナタの隣に座ったのは?

A.「なぁなぁ、さっきすごいの見つけてんけど。これ頼んで二人で食べへん?」
  さっそく超特大パフェを頼もうとしてる?!コソコソ小声な、丸。

B.「わ!そのブレスレット可愛いなぁ!どこのやつ?」
  メニューよりもファッションチェックに夢中。前のめりで興味津々な、安。

C.「俺ビール〜。お前は?」
  タバコに火をつけ、アナタの持っているメニューを覗き込む、すばる。


Bで!!
安とファッションの話したい!!
『せやろ!?章ちゃんのリングもかわええなーどこの?』って普通に会話したい(ノ∀`♥)


③ハイペースで飲み過ぎて、酔っぱらってしまったアナタ。
 「あーヤバイ、酔っぱらっちゃったよ〜」そんなアナタを介抱してくれるのは?

A.「だいじょうぶかぁ?顔真っ赤やんか〜!水、飲み?」
  グラスに水を注ぎながら、手でパタパタ扇いでくれる、安。

B.「寝てええで?肩、よっかかってええから」
  自分の肩をぽんぽん。体勢を整えて準備万端、たっちょん。

C.「飲みすぎやねん、あほー」
  といいつつ、手には上着をスタンバイ。「寝とけっ」と、ヨコ。

し、C!!絶対にC!!!!
侯くんにあほーってゆわれたい♡
キュン死にしそうやけども。笑)照れながらぶっきらぼうにゆってくれるんがミソ♡



④楽しい飲み会もそろそろお開き。
 「さ、帰るか〜」店を出たアナタに声をかけてきたのは?

A.「具合、大丈夫か?帰ったらちゃんと寝るんやでっ?」
  アナタの頭に手を置き、心配そうに顔を覗き込む、丸。

B.「ジャマやねん酔っぱら〜い、どけやー」
  肩でアナタの肩をどつきながらも、笑顔の亮ちゃん。

C.「さぁさ帰りますよーこっちですよー」
  後ろから サッとあなたの手を取り歩き出す、内くん。

C。ピヨキでお願いします。
酔っぱらってる時は優しくされたい&側におってほしいので。
亮ちゃん・・・・されたら泣く。笑)


⑤家までの帰り道、酔いが醒めずフラフラと千鳥足のアナタ。
  そんなアナタを見かねて、後ろから誰かが追い掛けてきた?振り向くとそこには…
A.「あーもー、アカンアカン!あぶないわ!世話やけるやっちゃな〜ホンマ」
  手にはペットボトルのミネラルウォーター。気配り完璧、ヒナ。

B.「お前は加トちゃんか・笑!ほれっ」
  照れくさそうに笑いながら、アナタの隣に来てぐいっと腕を差し出す、ヨコ。

C.「うぉ〜い、あぶないでー?んじゃ、一緒にゆっくり帰りますかっ♪」
  アナタの前に立ち止まり、ニッコリ首を傾げる、安。

B!ぜーったいにBやのー♡
いやん♡この照れ屋なぶっきらぼうな感じがたまらーん!!
侯くん好き好き好きー♡♡壊)笑。


⑥アナタの家の前に到着。このまま別れるのがなんだか寂しい…。お酒の力もあって、アナタはつい…
 「うち、来る?」…メンバーの反応は?
A.「お前は俺をどうしたいねん?…ん?」
  最後の「ん?」が妙に優しいよ…ずんずんと目の前まで迫る、すばる。

B.「じゃー、連れてってや」
  ハニかんでアナタの前に手を差し出す、亮ちゃん。

C.「もー!アホっ。ボケっ。エロっ。我慢できひんくなるやんか〜…」
  後ろからアナタを抱き締め、顔をうずめてくる、丸。

D.「そんなん言ってええの?…どうなるかわからんよ?」
  アナタの腰に手を回し、じっと目を見て囁く、たっちょん。

E.「行ったら何してくれんの?なんかええことある?」
  な、なにを言わせようとしているの?小悪魔スマイルで逆に誘惑、内くん。

F.「今日はもう、寝ぇ?……早よ行けやー俺今めっちゃガマンしてるねんから」
  理性と戦いながらも、最後まで優しい。家に入っていくアナタを見守る、ヒナ。

G.「うん、俺もなー?このまま帰されへんな〜って思っててん、正直」
  うつむきながらアナタの両手をぎゅっと握る、安。

H.「ホンマお前は〜…どうなっても知らんぞ、ボケぇ…」
  もしかして、ずっと抑えてた?ぐったりアナタに抱きついてくる、ヨコ。



うーん・・・・A・B・Hで迷う。
でも
・・・H!侯くん!!
やっぱりドMやからこのボケーとかたまらん。
きっと赤面してすんごい嬉しくなると思う。笑)
抱きついてー抱きつき返すー♡笑)

あんれー?やっぱり侯隆マジックまだ続いてるんかな?笑)