リアルに・・・。


にゃー!!
また先週のほんじゃにが消えたー!!!!えーん。



どうもリアルにお金が底を着きかけていることに気付いたまめぽです。
やーばーいー。
財布の中にはリアルに200円。


30万ちょいあった貯金が今年の怒濤のツアーや遠征&ストレスによるショッピングにより、
いつの間にか10万切ってました。汗)


や、やばい。
更にカードの支払は3月まであるので、この貯金を超えているわけで・・・・全財産さようなら?汗)
でも、それは支払までに働いたらええから別にええねんけども。
むーん・・・


あいむBIN−BO――――――――!!!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛



頑張って働きます。はい。
そんなわけで今日BEAMSにワンピ見に行こうと思ったのを辞めました。
欲しかったのに・・・シュン。
服売って頑張ろう。


で、コンビニ行ってHANAKOとPSを買ってきたのー♡
は、Hanakoが予想以上に良い!!


侯くん!亮やん!!



やっぱり関西の雑誌は服装が関西やーん♡
カジュアルカッコ良いー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
みんなカッコ良い♡
やばいやばい!!



亮ちゃんは相変わらず普通に可愛いしカッコ良いけども・・・・
ソロページの衣装なんてモロあたしのタイプやけども・・・♡



何よりも・・・・侯くぅーん!!



髪切る前やし、黒縁メガネー♡
あたしがメガネフェチなん知っとってずるい・・。
そして何より・・・・・侯くんがラグシー着とる!!
やーん、ラグシー着る男の子大好き♡
めっちゃ似合っとるやーんか♡
やからそっち系のカッコした方がええゆーたのに。
その衣装買い取ったらええんちゃう?笑)
これからは、ぜひそっち路線でお願いします♡
ああ、満足(●´ω`●)ゞ




さて、本日速達が届きまして、
何かと思ったらルミちゃんの採用試験の通知でした。
しょ、書類通ったみたいですね。


でもでも、来週の金曜なの。
1週間ないの。無理ー!!ヾ(;→㉨←)ノ
冬用のスーツ持ってないのー。
やっぱり先週おかんに買ってもらっておくべきやったー・・・。



そして何より!内容が筆記試験と・・・・面接!!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


あたし面接全然ダメなんです。
極度のあがり症で何も喋れんくなんの。
無理やの。何ゆーたらええかわからんくなるの・・。
絶対落ちるし・・・。



しかも筆記試験の内容って何?
わからーん!!

これは受けるべきですか・・・?


さて、とりあえず今日はクローズや。
今日からなほちゃんも王子もおるし、しっかり働いてこよーぅ。