2日間。


どうも、どうやら嵐から気付かない程に精神的にダメージを受けていた模様です。
まめぽです。



バイト行ってINする前のご飯買えばこけて全部ダメにするわ、
ドリンカーしても色々落としまくるわ・・・・・トホホでした。

今日のメンバーはストレス社会なはずやったのに、
嵐がショックすぎて全然余裕でした。



嵐のおかげ?汗)


でも絶対行きたいので、譲ってくれる方、
安田章大ソロコンor 関ジャニ∞全国ツアーとの交換して頂ける方探しております。
よろしくお願いします。



さて、この2日間クローズでした。


昨日はなほちゃん王子が復活の日やって嬉しいと思いながらINしたら、
他のメンバーが思いの外ストレスでガーンやったです。(*´д`)
しかもINして2時間はトレーニングやって・・・・つくずくあたしには教えることは向いてないと思った。
あんなんで良かったんかなー・・・・。
むーん。
そして昨日はお客が多すぎてクローズが進まへーん!!
もう!やから金曜の夜はやーの!!
王子とはなんだか人見知りしてしまって何話したらええかわからへんし、
王子もキョドってお互いキョドリまくり。笑)
1時過ぎに終わって上でボケー&だべり。



面接の練習してもらったりしてんけども、
全く持って受かる気がせーへんのー。
絶対無理ー・・・・・・。



で、3時すぎに大好きな神さまと浮気相手となほちゃんと4人でお馴染みのなか卯へ。
ははーん。
自分の気持ちに気付いてから直に見るとリアルに辛いな。苦笑)
4時ぐらいに解散して、なほちゃんと家で再びダベり。



なんか、話してみて、
これが恋じゃなかったとしても、叶わない物やったとしても、
その好きって気持ちを持つことで嬉しかったり自分が変われるんやったらええなーと思った。
やっぱり好きなもんは好きやしね。
人間として好き。大好き。


結局朝の6時すぎまで喋って7時過ぎに就寝。

11時に宅急便で一旦起こされる。
アローズのニットが届いたのー♡
かわええー♡
これも、【ほんじゃに】への候補として後々載せます(●´ω`●)ゞ


昼に起きて、夜再びクローズへ行きましたとさ。
にゃー。
今日は比較的早く終わったけん早めに帰ってこれたよーん。
帰りに業者がワックスかけてたけん、ダムエーターで下に降ろされたんやけども・・・・
こわーい!!泣)
死ぬかと思った・・・・・。



はー・・・・。

さてさて、今日から関ジャニ∞全国ツアー第2段スタート&ソロコンチケット配達日でしたが。
まずツアー。
どうやらかなり曲が変わってるようで。
な、なんと!
侯くんのソロがあるとか!!
明日参戦する相棒チェックよろしく♡
レンジャーのストラップもめーっちゃかわええし。
あれは売り切れそうやなー。
ねえねえ、UKIちゃんストラップだけ買っておいてくれへんかな・・・♡笑)
そしてグッズのヨコ亮写メヨロピク♡♡



で、ソロコンですが1人参戦予定のマルちゃんは微妙ーー。
1階ではないです。
でも見やすい席ではあると思います。
うん、中の下ぐらい?
でも、良席は本当に好きな人が座れば良いと思うので全然OKです。
見れたらええから。
前がおらんから見やすいやろうし。

で、相棒が取った安のオーラスの方が・・・なんと1階前列花道真横。笑)
なんか嬉しいよりもビックリです。
なんやー。笑)


もう1個はキヨジの連絡待ちなり。
うむ。


でも、今は何よりも嵐やー・・。
さて、どうしよう。