もやもや。

こんばんワンツー!
またもや気付けばおコタで寝てました、まめぽですけどもー。


昨日、結局キャッツの日本シリーズ見てから眠りました。
にゃーにゃー。


今日は12−16で働いてきたのー。
うん、今日はダラダラ暇やったんで楽やったんやけども、
MTの人にホンマに嫌気がさした・・。


むーん。



でUPしてからちょっと食べて久々会う子と話して、
神さまと話してました。


やっぱり一緒におったら落ち着くの。
大好きやの。
恋愛じゃなくても大好きやの。
きっと恋愛じゃないと思う。
そうじゃないと困るの。



にゃー。

で、帰りにキヨジのとこに寄って話して帰ってきたー。
鍋パしよーって。
Pちゃんが辞めるけん・・・・寂しいよー。
で、切ない話を延々とした。笑)


やっぱりBEAMSのニットワンピ買おうかなー。
むっちゃ悩むー。


うーん・・・・・・め、メンチカツ食べたい・・。(*´д`)笑)