体がいたーい。

クロエ♡



こんにちわんつー。
百貨店にスウェットで行く侯くんが愛しくてしょうがないまめぽです。
原チャの時といい、完璧ヤンキーやんかー。笑)


さて、昨日は7時過ぎに大阪に到着して阪急行った後、家に荷物を置いてバイトにゆきました。
7時に帰ってきた寝て14時に起床したんやけども・・・ねむーい。

ナイトのバイトは本気で死にそうやと感じました。
お客はけーへんし眠いし・・・・。
病気になりそうやのー。
でも何故か今日もナイト・・・22−6で死にそう・・。
もう絶対深夜なんてはいらーん!!
夜の12時にみんなでご飯食べてる様は異様やった。笑)

久しぶりに働いて体がいたーい。
えーん、足がパンパンやよー。

今日バイト行く前に整体行こうかなー・・。
むーん。


昨日、阪急百貨店で人の多さに酔いながらキーケースを買ったの。
クロエの♡かわいい♡
ホンマは赤がよかってんけど、入荷未定って言われたので黒にしました。
でもかわいいからええの。
実は去年中に昔の思い出のある物は全部、処分とゆうか外したりしてて、
キーケースも思い出いっぱいやったので除けてたんです。
過去には捕らわれず生きれたらいいなと思って。


やから新しいの買えてスッキリ。
なんか正月って事でお守りみたいなんくれたし。
早く初詣いかなあかんなー。


花男見ながらウトウト・・・。
斗真ちんが悪役やー。にゃーん。


バーゲン行きたいけど、お金なーい。
嵐のチケットがないのー。泣)
眠いー。
喉がいたーい!加湿器のばかーん。
デイズニーいきたーい。


ひゃん。なんだかすっごい・・・・・・・亮ちゃんに会いたいな。
書き初めの時にこんなんも書いてみたり。笑)

さ、洗濯物干そうっと。




今日はどんな1日だった?
信じれば願いは叶うよ。