ろんりー。

2007年目標



こんばんわんつー。
どうも、只今大阪に戻るバスの中なまめぽです。
渋滞で遅れそうやー。


心はロンリーです。
思えば、なんやかんや12月20日から誰かと一緒やったから今ものすんごい淋しさに襲われ中‥‥。
ひゃーん。


でも大阪に着いたら、そんな淋しさを感じる暇もなく今日は21時から朝の6時までバイトー。
ひゃーん。


きゅ、究極に行きたくなーい!!(‖´д`)ノ
ひゃーん!笑)

やっぱり就職香川にしようかな‥‥。
いや、大阪やぁ!!


はて、昨日中学校の時の習字道具見つけたから、今年の目標とか書いてみた。笑)
でも筆が割れてて綺麗に書けんかったんやけども。


うん、頑張る。




今日はどんな一日でしたか?
笑顔ですごせたかな。