いらいら。しくしく。

にのあい♡内亮



こんばんわんつー。


どうも、テンションダダ下がりなまめぽんです。
とってもツイテない1日やったの。
愚痴ばっかになるかもやけどごめんなさい。


昨日、夜勤続きやったけんなかなか寝付けんかったんやけども、
今日は嵐に行く子と10時に駅で待ち合わせしとったからほとんど寝ずに準備して出発したらドタキャンメールが・・・もう電車やっちゅーの!!怒)
ちょっと昨日の途中からの話し方でもしかしたらって思ってたけども。
自分主体じゃなくて、ちょっとめんどいと思ったらすぐドタキャン。
これで何回目やろうか・・・しかもいつも理由が『熱が出た・・』。
もういい加減にしてほしい。


そんなこんなで、初っぱなからイライラしつつ大阪城公園へ。
2連で買う予定やったチケットも買えず、
とりあえずグッズを見る。
な、なんて写りがええんやろう♡

相葉くんがあたしの好きな髪型やー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
やっぱりキングオブPINKは雅紀くんやぁ♡


と、そんなこんなでポスター欲しいの我慢して団扇とレターセット買ったわけやけど・・・・
もちろん手ぶら同然で来たから袋がない。汗)
何年ぶりかでバッグをかいましたよ。ショッピングバッグを!!
でもね、嵐はホンマにわからへんように作ってくれてるけん良かった。
たぶんファンじゃなかったら気付かんやろうな的な。
ふふ、∞のショッピングバッグやったら絶対買わんもん。笑)


で、噴水前で1部のチケットを探すも見つからず。
てゆーか、高すぎる・・・。汗)
相棒に電話しつつションボリしつつ、とりあえず寒いしお腹減ったからカフェへ。
眠気と戦いつつチケット探しつつパスタを食べる。


カフェを出て寒いけんIMPの中ウロウロ。
どうしよう会場戻ってもう1踏ん張り探そうかなー・・・
と考えてたら目にとまった宝くじ。
ヨシ!これで当たったらそのお金でチケット買えるやん!
外れたら諦めて帰ったらええやん!
と、1人で心に決めてスクラッチを3枚買う。
そしたら・・・・・特別賞千円。
び、微妙―!!!!!
せめて万単位にしてー。泣)


少なからず当たったのでもうちょっと頑張ろうと思いつつ、
コンビニで立ち読みして、ふと目にとまった細木一子の本を見たら・・・・


あたし大殺界やんか。汗)


しかもまっただ中!!!出口も見えてないと!!
なんてことー!!
読むこと読むこと全部悪い内容で・・・・今年1年はやばく落ちるらしいです。やーん。


やから嵐のチケットハズレたん?ねえねえ。
初めてだよ?嵐のチケット外れるなんて。デビュー以来初めてだよーう!!
えーん・・・・・凹み。


会場戻ってチケット探しつつ人間観察。
やっぱり嵐FANは落ち着いてるし同年代多いなーって思ったり。
可愛い子がおらんでガッカリしたり。
明らか嵐Fanじゃない子が入っていってるん見てイライラしたり、
寒さに震えたるしてても見つからず、
チケットの値段はどんどん上がり立ち見で3万とかありえへん・・・。

1回は手を付けようとしつつ、相葉くんの顔が思い浮かび引っ込める。
雅紀君にはそんなんで喜ばれへーん・・・泣く泣く会場を見つめて、
アジアツアー写真集を買って帰りました。グスン。



帰りにこうなっら衝動買いやー!!と思って色々見たけど、
頭の中は相葉くんでそんな気にもなれず、結局BEAMSでキヨジのB.Dプレと、
Loftでマグカップや皿、ファッション誌を買って帰宅しましたよってに。


ちゃんとこの前のマグカップのイエローをゲットです。
今思ったら、この色ってでもあり、にのあいでもあるやんかー!!
キューン♡
それにちょっとだけ嬉しさを感じつつ、ついに嵐コン連続記録にストップが入った事を悔しがり、
天才と紙一重DVDを見ながら写真集を見て泣きました。




嵐が大阪におるのに行けんとか・・・ホンマに凹む・・・相葉くーん。
久しぶりのアルバム中心じゃないコンサート行きたかったよー・・・・涙。




相葉くんにあいたーい。