あいたたた。


こんばんわんつー。
どうも夜勤明けで体が悲鳴を上げています、まめぽです。


ひゃーん。
やっぱり夜勤はあかんです。
特に2日連続なんて病気になろそうやー。
やっぱり、昨日・・・今日も暇やったし。
24時間する意味なーい!!


もう朝方なんて暇すぎて掃除もやりすぎて、することなくなったし、
そうなったら眠くなるわけで・・・・ラジオ体操しました。


はい、ナホちゃんとカウンター前でラジオ体操しました。笑)
しかも、ちゃんと第2まで。笑)


その後、ポッキーダンスまでやってしまい・・・早朝、犬の散歩するおばちゃんに見られた・・・・チーン。笑)


そんなこんなで、頑張って夜を超したわけで、
UPした後の朝マックは最高でした。
うまーい♡神サマありがとう♡
で、そのままLoftが開くまで待とうと試みたんやけど、
あたしは眠気と、寝不足による充血が酷すぎてナホちゃんには申し訳ないけど帰ってきた。
それも、吹雪のなか吹き飛ばされそうになりながらー。
寒いよバカやロー!!グスン。


そういえば、INしたらアイリちゃん達がおってビックリした。
嵐コンに行くってゆうてたなー・・あたしまだチケット確保出来てなくて泣きそうです。
でも、明日は一応行くの。
グッズ買いたいんやけど、どうやら売り切れ続出みたいなんよねー・・・大丈夫かな?
にゃー・・・とりあえず体がいたーい!!



昨日、バイト行く前にキヨジに新年の挨拶をかねてお店に行ったら、
彼女は相変わらずミクロサイズのまま23歳になってた。笑)
そしてハーフパンツ買ってしまったー・・・持ってるのと色違いの。
ういーバーゲンって怖いね。
でもホンマにお金がない模様なんで・・・・もう服を売りさばいて買わん。
本気で心に決めました。


ひゃーん。
お風呂入ろうっと♪




今日はどんな1日でしたか?
雪に吹かれて風邪を引きませんように。