スカJ。


雛形姉さんです。
ヒナちゃんの髪が落ち武者で申し訳ないぐらいヒナって感じじゃ・・・笑)
とりあえず思った事を。


・やっぱり来たか、6人。亮ちゃんー・・・。シュン。
・おっぱいに盛り上がりすぎ侯隆。
・そんな変態トークでええの?
・おメグのおっぱいを見て真剣に『おお!揺れとる!!』って侯くん・・・・呆)
・お弁当おいしそうやー。侯くんが文句言いながら食べる感じが好き♡
侯くんのノリに自然に合わせるヒナちゃんが素敵。
・5位に選ばれた時のボンに爆笑。ふふ。へへーん!!
・ヒナちゃんやっぱり6位!!
・てか侯くんが1位なの雛形さん!?
・でも亮ちゃんがおったら亮ちゃんっぽいな。


と、侯くんのエロさアホさ満開の回でした。笑)
そんな侯くんが好きです。にゃーん♡