プレミアム。

・亀ちゃんって話し下手なんかな。あんまり伝えたいことがわからんくて、それでもこんなに真剣に話す姿を久しぶりに(もともとカツンは見んから。)目にした。
・ドームコンレポ!
・やっぱり侯くんのあのスウェットは大阪のヤンキーにしか見えん。笑)
・Explosionの侯くんソロがバッチリ写っとるー♡それを見たおかんがため息ついた!き、気のせいやと思っておこう。汗)
・お腹ポッこり侯くん。笑)
・ばるくんの腰出たー。でもあたし好きくないのー。泣)
・ソロカット用にFantastic Musicの映像流れたー!音声も流しておくれよ。ぐすん。
・一人ひとりのインタビューで章ちゃんの伝えたいこと、人柄がすんごい伝わった。日本語できんくても心があれば大丈夫だよ章ちゃん!!笑)
・それを聞いたおかんが『さっきの亀なしとは正反対の考えやな』と。汗)うん、それが章ちゃんやねん。それが∞やねん。
・結局Explosionしか流れんかったー。他の曲も聴きたいのに。しゅん。


じんくんがおらんくなって、初めてあのグループを見た。なんだか不自然。やっぱり∞にぴよきがおらなダメなように、カツンにもじんくんはおらなあかんと思うよ。ファンじゃなくてもそう思った。なんだかアンバランス。違和感。

早くみんなが揃いますように。