3月7日。


野球だよーん。野球大好き!!
侯くん不在。しゅん。
・ちなみに亀山監督も不在。笑)
・『右腕3回骨折してます!』亮ちゃんが今回とんでもなくかわいいー。
・まんべんなく骨折を自慢する亮ちゃん。
・右腕が方に付かないのを嬉しそうにピョン!かわいー。
・キャップ横かぶりな亮ちゃんはかわいすぎ。
ダンベルで大事な所に落としてしまう章ちゃん。おい!
・とっさにそこをなで回すすばちゃん。変態。笑)
・亮倉のジムコンビは余裕。
・バランスボールがべらぼうに上手いよ!信五さん!上手すぎて気持ち悪い。笑)でもビジュアルはさいこー。
・わざとかと思うぐらい信五さんに倒れるすばちゃん。笑)
・ギャグ並に一緒に倒れるすば亮がかわいすぎました。
・調子に乗って信五さんのボールを蹴る山田。顔がブラックー。笑)
・今回は野手→投手、投手→野手の練習。
・マルちゃんの投手が珍しくて好きー。
・練習したら上手くなるのに。次はまた下手なんやろうなー・・・。笑)

さ、最後の最後に侯くん出てきたー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ドームの成功報告です。
侯くんが噂のヤンキースウェットです。愛しい・・・♥
亮ちゃんがドロンしよったー!!きゃん!
最終的に全員でドロン!!ステキ♥

来週は7人。そしていつかまた8人で・・・。


どろん!!笑)