カレンダー。

イエローとブルーの感想。

■亮ちゃん
やっぱりこの子は無難な事しかせーへんなー。それでも決まってしまうとこが悔しいけど。
4月1枚目が1番好き。あたしの誕生日。亮ちゃんでちょっと嬉しかったかも。
5月。これ2番目に好きー。なんか一昔前の坊ちゃんスタイルみたい♥笑)
7月、ウィッグが似合わなすぎて笑えます。ジョニーみたい。笑)
7月、眼鏡。ぶなーん。この子自分が眼鏡似合うの分かっててやってるな。笑)
あとは普通。あ、でも2月のは好き。こーいう写真家的なん大好きや。
■章ちゃん
すんごい彼らしさが出とるー。めっちゃ写りええやんかー♥
もうね、やっぱり全部服装が好き。
4月のたんぽぽ。この子女のこ!!笑)一緒にお買い物行ってー。
5月羽毛。こんな発送大好き♥章ちゃんこの世界におらんかったら絶対美容学生やったんちゃうかな??
6月雲。・・・・・・これには敢えて触れずに。ただどうやって撮ったん??汗)
7月僕、チンパンジー!え。笑)かーわーいいー♥このネイル最高に可愛い♥これピンクバージョンでやろうっと♪でも足はイヤだー。すん。
9月落ち葉。この服かわええー♡古着バンザイ!!
10月キン消し。出たー!この服は幻のつなぎー。笑)でも左の服はすき♡
12月コスモス。あー1番普通っぽい。こんなんも好き。アメ村におるよこんな子。笑)