3月15日。


亮ちゃん、あなたの何気なく紡ぐ一言はどうしてこんなに重いんやろう。
ずっしりと心に響いた。
頑張れ錦戸亮。踏ん張れ錦戸亮。走り抜いて。
体だけには気をつけてください。


ボン。今回は大好きです。
相葉くんや侯くん、にのみー、とーまちんの事書いてくれてありがとう。
ホンマに楽しかったんやね。そしてやっと山田に敬意を払わなあかん事に気付いてくれたのね。苦笑)とりあえず・・・山田さんって呼ぼうよ!!笑)


侯くん。頑張ったね。
この経験きっと、ううん絶対侯くんにとって素敵な力になった。
この作品に携われた事がホンマに良かった。
ホンマにお疲れ様でした。これからも横山裕の活躍期待してるからね。
ありがとう。大事な言葉。こっちこそありがとう。
やっぱりあたし侯くんに百発百中勝てる見たいです。苦笑)
ありがとう。素敵な言葉をありがとう。


きみくん、ありがとう。みんな、ありがとう。