ほんじゃに。

・大運動会後編!
・皿積みを眺める侯くんの表情が大好き。
・侯『夢は叶えば信じれる!』侯くんのあほー。可愛いなー。
・亮ちゃんフリスビー失敗。
・リベンジは余裕で片手で取ろうとして失敗。ブーイングに逆切れ。(笑)
・山田は余裕でキャッチ
・ど、ドッジボール!!先週の球受けの侯くん見て、この一人絶対ドッジできるって思ってキュンキュンしたのー!まさかホンマにやるなんて‥
・ちなみにあたし無類のドッジボーラー☆
・や、ヤバイ!カッコ良すぎるよー。外野でバンバン敵を倒す侯くんがカッコよすぎやー。
・最後まで逃げ回る小さいコンビ
・すばちゃんドッジなんてできんと思ってたらナイスキャッチ!かっこいー。ちょんまげが可愛すぎる!!
・そのまま侯くんにサラっとパスしたー!2人の自然なやり取りにキュンキュン。
侯くんがホンマに手慣れてて表情が本気で未だかつてないぐらいドキドキ。
侯くん大好きー。
・やっぱり生で見たかったなー。しゅん。
・最後はボンも本気になって当てて勝利。
バツゲームは電流。
・200回記念に杉本さんとプロデューサーも入れて全員でバツゲーム。
侯くんと手繋いだ杉本さんが羨ましいよー。繋いだ時の侯くんの表情が見てみたかった。