おめでとうございます。

気付けば実家に帰ったりなんやでこっちを放置気味にしておりました。今年初ですね。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もゆるーくマイペースに生きていこうかと思います。ので宜しくお願いします♡

更新しない間に色々と、宿題君の収録やTDL、きみくんコン、まーき聖誕祭などいっぱいいっぱいでPCをあんまり触る暇がない感じでしたが。ホントにみんなの優しい気持ちに包まれて楽しく色んな事が過ごせました。

きみくんのソロコン行かなきゃ絶対後悔してた。ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。終始泣いてた気がします。(笑)終わった後の達成感と疲労感といったら…(苦笑)ホントに楽しかった。でもいつもは隣の子とか周りがりょうちんやボンとかに騒いでるのに、周りみんながきみくんにキャーキャーゆってるの見てたら何か不思議な感じでした。(笑)

宿題君の収録は近すぎて幸せすぎて、夜はりんちゃんと悪酔いしちゃうし。そのおかげで浮腫み満載で行ったTDLのクリスマスは素敵すぎるし、りっちゃんとした聖誕祭は楽しすぎるし。

香川に帰ったら、関西では遅れてやる代打屋が普通に放送されて見れるし、カウコンは神だし!神すぎるしー!!まーきくんに紹介された時のきみくんが嬉しそうなこと♡(笑)

とりあえず、年末年始は楽しく過ごさせて頂きまして感謝です。

そしてひよきおめでとう。
ひよ担のみなさんおめでとう。

さぁ、また一歩。

いいスタートの2008年ですね。

今年も激しくアイバカでグダグダにkimitakerでゆこう。そうしよう。そんな決意。(笑)
どうぞよろしくお願いします。