ねむねむ。  

眠気眼のまま何故か日記を更新してみる、あたし。 

今日は雨だったから電車で通勤したので帰りにGAREに寄ってみた。 

NORTHFACEのリュックを見に行ったのに欲しかったやつが売り切れててションボリ。豚さんリュック*1がー…一週間前はあったのに…やっぱり買っとけば良かった。 

そんで、結局mysticでレザージャケット買っちまったー。ダークBにしたよってに。今年は売らないようにします。パーカーも欲しかったけど、とりあえず悩む。 

だってリュックとスニーカーが欲しいスポーティーな気分なんだもん。春物は可愛いなぁ〜やっぱり。 


しかし、この3日間保育士の勉強が全然できてない。明日は絶対頑張らないと。




ちゃんと向き合って話さなきゃ。

前に進むために、どんな結果になろうと向き合わないと。

それがきっとこれからの力になる。 


まーきくんにもらった暖かい気持ち。


素直に向き合う。


じゃなきゃ、あたしの未来も将来も何も進まない。

*1:りんちゃんと勝手に命名