頭が噴火

mamepo2009-02-27


今日はもう3月だし、本当に4月からのこと決めなあかんと思って仕事しながらずっと考えて、終わった後上司と話してました。

とりあえず、幼稚園のバイトの内容調べてもらうことに。


その先に未来があるのかないのか、一人の人間に握られてるなんて嫌やけど…やっぱり自分の人生やもん。自分なりに自分のために生きなあかんよね。

そして、やっぱり直接話し合うのが一番やけどってことになったけど…今日も結局先延ばしにされたし、ホントにあの人は話す気あるんかな。
顔色悪かったし鼻声やったし…。
これじゃ何も先に進まへん。


それで体調崩してたらもともこもないからなぁ〜って話に。


仕事場にまで心配かけて迷惑かけて、あたしホントだめだ。

と、本気で自分にうんざりなので上を向きます。胃腸なんて気合いで治してみせる!負けてたまるか!

楽しいから笑うんじゃなくて、
笑ってれば良いこと、楽しい事あるんだよ。


ね、雅紀くん。