どうしようもない!Part2!!


昨日もってゆうか今日か。寝れたの朝の6時過ぎでした。
そして相棒のメールで一時覚醒したらお昼過ぎてしもてた。またやーって、ここでいつもなら引きこもって終わる一日ですが。今日は終わらんっ!ふが。
嵐です!嵐です!嵐でs・・・(ひつこい。笑)

そうなんです。嵐コンなのー♡
昨日寝る前にDVD見たらすっかり嵐気分になった!雅紀くんが大好き!にゃー♡
やっぱりあたしの中で誰にも変えられん特別な存在なんは雅紀くんです。
それはこの10年1回も変わってない。

しっかりと大好きな雅紀くんと、嵐と楽しんでくる!大阪の街を揺らすよー。いや、揺らす勢いで。雅紀くんの衣装にピンクが使われてますように。そして出来れば、雅紀くんの髪の色が落ち着いてますように。笑)

大好きな花柄ワンピではしゃぐぞい!!
雅紀くんすっきゃー♡


いってきまーす♡