まるこぽろり。


マルちゃん密着ー!エブリデイ初日の日やから4月3日かな??かわいいかわいい。相変わらず、全身黒ずくめでした。笑)ラガールカード大活躍やーんか♡
でも優しいー♡まだちゃんと受けやってんねやー。きゃっきゃ♡マルちゃんいっつも優しいね。でも亮ちゃんも普段ぶっきらぼうやけど、雨降った時優しかったのー。すきすき。
ポポロの撮影で渋谷さんと歩く桜並木道。めっちゃかわいいね、すばたん。女の子やー。
NHKはプレミアムね、うん。そのまま、グッズ撮影。
亮ちゃんが髪短い時で、信五くんが髪前の時で良かった。きみくんが髪伸びる前でしょっくみー。まるちゃんと章ちゃん髪長いー。すん。

ドラマいっぱい出てるのに、友達おらん亮ちゃん。天津とメアド交換!若干気まずそうやけど。笑)亮ちゃんのケータイ。あたしの1個新しいやつやん!のん!

なんか、ちゃんとアイドル扱いされててちょっと寂しかったです。すん。