最終回。

・化学実験!
・みんなに放置されるきみくん。すねる。TVに映らんって騒いでるけど、ちゃんとぬいてもらってるやん。このちゃっかりものめっ!
・亮ちゃん帽子飛ぶかもって自分で振り作らんでも。笑)空気飛ばされた亮ちゃんが素すぎておもしろかったー。さすが三男坊。
・懐かしいメドレーやー。

最後があっけなすぎて、ほんじゃにが終わるのが寂しすぎて感想があんまり思い浮かばんー。また見直したら書き直します。
何よりも杉本っちゃんがおらんくなるんが嫌だな。やだやだ。
何よりも博貴がおらん間にほんじゃにが終わったんが寂しい。もうあんなほんわかしたこぢんまりした歌収録もなくなるんかな。

何よりも、どの番組よりもほんじゃにが大好きでした。