BBQパート2。

バーンストライプをつける練習!
・のっけからきみくんに擦り寄る亮ちゃん。どんだけきみくん好きやねーん。
・まずはパンで練習。みんな悪戦苦闘。ちょっとすんなり冷静にできるマルちゃんが素敵。
・綺麗にできて喜ぶ白子豚(25)。『先生見てー!これできた!これ横山の!』(笑)
・完璧に食べる側に回ったすばたん。信五くんがすばちゃんの皿に入れると『もーおっちゃんお腹いっぱいなってきたー』っていいつつ嬉しそうでかわいくて‥‥キュン。
・椎茸のおいしい食べ方のレクチャー。すばちゃん後ずさり(笑)*1
・『んおいしぃ〜』ってめっちゃ甘い声。他のメンバーはいつも言うけど亮ちゃんは珍しいな〜。
・自信満々だった筆記試験。横山さん最低です(笑)
・侯『嘘やん!俺本名書いて頑張ったのに!』
・ちなみにトップはマルちゃん。今回やたらマルちゃんがかわいー。
・やっぱりボンボンキャップのきみくん大好き。かわいー。早く逢いたいなー。

*1:椎茸嫌い