仁くん。


帰国したようで。わざわざ事務所からメールが届いたり。
ちょっと、この差に愕然とした。


やっぱりこれは自分から言ったか周りによってかの差?ひよきが事務所から名前出してくれる事なんかあるんかな。戻ってきますって。そんなメール受け取りたいな。
あの事務所を知れば知る程嫌いになる。
ひろきー。ひろきー。待ってるよー。
ひろきのかわいい笑顔が見たいよー。甘い声が聞きたいよー。まぬけなとこが見たいー。
カッコつけーでアホなとこ見たいー。

とりあえず、仁くんは自分からみんなに迷惑かけたんやからみんなの不安を取り除くようなそんな言葉を今日の会見で紡いでほしいな。
やっぱりカツンも6人やないと不自然やから。たった一言『ただいま』って言うだけでどれだけの子が安心するか。やっぱり仁くんの歌は必要やと思います。

そしてひよきが1日も早く『ただいま』って言ってくれる日を待ってます。いつまでも。