オールナイト。

実家に帰ってたので昨日久しぶりに聞きました。
今回はリスナーと電話で悩み相談。やったんやけど、喋らんリスナーやら、二股を鼻にかけて喋る年上さんに旬くんも会話止まったり。なんや沈黙の多い2時間でした。
でもやっぱり彼は正直な人間ですね。二股さんとの電話切った後、『さっきは本人さんに気を遣ったけど、俺はそういうの嫌いですね』ってゆったり。苦笑)
終わり際、浮気した彼氏のあばらを折った少林寺拳法の少女にテンション上がって、更に床の話になって『俺は優しくするのも激しくするのも好きかなあ♡笑)』ってゆったのが最高でした。笑)

そういえば、ズッコケを流してくれたけど何も触れませんでした。笑)
しゅんカーベル大阪生活頑張れー。