ぷいぷい。

2週間焦らされてやっと放送!もうモモコさんが嬉しそうで仕方ない(笑)
焦らされたかいがあったのかなかったのか‥。

以下感想!


・のっけからきみくんは金持ちのおっさんの車乗ってどっか行ったと陥れる(笑)
・お酒のお許しが出て脱ぎだすメンバー。マルちゃんが微妙に1枚脱いだ意味がわからん(笑)

・何で信五くんは下がタンクトップなんですか?(笑)
・本のこと聞かれたチン君、酔いが回って呂律がまわってないんですが‥‥(苦笑)
・マルちゃんも酔って思わず角さんにタメ口。それが自然で悪気がないの。どっちかってゆーと、さっきの章ちゃんの方が失礼な感じが‥‥
・『ちょ、すいませんね?何でお前タメ口やねん!』それにすかさず突っ込む信五くんはさすがです(笑)
・山田はお酒弱いな〜でも一緒に呑みたーい。章ちゃんの酔った感じ好き。あれは酎ハイ?それとも日本酒?
・それにしてもお肉おいしそう‥‥
・第二弾も計画中だそうです。
きみくんがおらんかった事が残念で仕方ないー酔ったおっさんヤンキーとと甘えた893が見たいです。次こそはぜひ!!