関ジャニ通信。

にゃー!ロスト見てて途中から聞いた。
メンバーは、信五くん・きみくん・章ちゃん・ボン。
ズッコケの曲紹介をキーワードを入れてしていくコーナー。きみくんが噛むし自分で笑ろてしまうし、ぐだぐだやった。笑)
門限の話になって、みんな6時ぐらいやったって言うてたんやけど、

侯「俺そんなんなかった。」
安「何で?」
侯「そんなん知らんわ。」
村「そんな方針やったんちゃいます?」
侯「自由にやってくれっていう。でも帰らざるをえんのや。みんな門限で帰るから遊ぶ相手おらへんのやもん。」


横山家ホンマに放任やー。笑)きっときみくんも子供すんごい自由に育てそうやなー。

侯「俺1日500円で過ごしてたもん。」
村「え?1日500円って多いやん!」
侯「ちゃうで、朝昼晩のご飯代込みやで!」
3人「(苦笑)」
侯「朝は白ご飯は出たけど。冷蔵庫の中ののりなり卵なり自由にやってくれって感じやった。」

きみくんホンマにたくましく育ったなー。苦笑)
やからこそ、強いんやな。きみくんお母さんに感謝やでー。そんなきみくんが好きやー。横山家ネタがいっぱい聴けて満足まんぞく。