へいへいへい。

あーん!後ろのにのあいが可愛い!可愛すぎる!にのみーのしばきは愛がこもってるなー。
ドリンク倒してしまう雅紀くんがかわいいの!でもあれにのみーが倒してなかった?苦笑)
もう横山会の話聞く時の嵐がめっちゃ笑顔。もう楽しいなー。
ねね、侯くん。思ったんやけどみんな雅紀くん大好きなんやから相葉会でええやん!うん。笑)でもホンマに仲良しやなー。
リーダー会も楽しそうやけど。
にのみーのDS水色!にのちゃんっぽいね。でも意外に紺色かと思った。
デビュー会見の時のみんな懐かしいなー。翔ちゃんがまだトゲがあるんだもん。
周りの影響力ってすごいね。  

小倉さんにべた褒め。すごいね、嵐。
やっぱり嵐はみんなに愛されるグループだね。