現実っていや。

昨日の夜中北海道から大阪に戻ってきました。神戸空港に着いた瞬間温度と湿度で一気に現実に引き戻されました。もう夏の間ずっと北海道にいたかった……(涙)
あっちは基本20度以下で長袖がないと寒くて寒くて、でも湿気もなくて風が爽やかで最高だったよー。うぅ。たーだー疲れた。

やっぱりあたし連続で遊ぶの向いてない。お家大好き人間。
これからの予定もちょっとだけ憂鬱だったり。

とりあえず明日から2日間午前中だけ受付。もう久々に会社の人に会うのが憂鬱で仕方なす。人見知り復活。のう!

そーんでーこの2日間こずえちゃん来阪。いえい。明日京セラとか最強に実感なさすぎてどうしようもない。もー一日寝てたいんだけど…はぁ。

とりあえず、今長野オーラスともんたとの旅行をキャンセルしようかと思う心境。さぁーて、どないしよ。