8年前?

むらさきさんが珍しく問いかけてたので考えた。
8年前って中3かなー。うん、中3にして今と変わらず、雅紀くんが世界で1番理想の人やって思ってた。もうこれ以上の人なんてこの世におらんって確信してました。(笑)
そんで亮やんも応援しだしてたんかなー?雅紀くんはもうめっちゃ好きー!って感じだったけど、亮やンはタメとしてなんか応援したい、頑張って!好きやよーって感じでした。

そんで信五さん、そのファーストコンサート行ったよー。あれがあたしにとってもファーストコンサートだったんだよー。めっちゃおかんに無理言って香川から大阪まで連れてってもらったもん。
コンサートやのに1人1人にペットボトルのジュースくれたもん。あのペットボトルまだ実家にあります。ふふ。みんな必死で、精一杯で、必死なりにめっちゃ輝いてたよ。
ほぼ亮ちゃんしか見てへんかったけど。すばたんの目がギラギラしてた。信五さんが『歯が痛いー』って歌ってたよー。そんで残念な事に侯くんはほとんど見てないです。ただ、TVまんまの人やーって感じたのだけ覚えてる。ちょうど花道横の席やったから侯くんのキンパはかなり衝撃でした。(苦笑)

あのコンサートはちゃんと頑張りが伝わってきてたよ、信五さん。
おかんも信五さんの歌は音痴やけどかわいいわーってゆうてたもん。(笑)やったね!信五さん!(笑)