けーたいさん。

肝心のケータイはというと7月1日でちょうど1年やからもっとだいぶ安くなりますよーって言われてそれまで待つ事にしました。SHとNとめっちゃ迷ったー。でもSHやと機能もほとんど一緒でおもしろくないかなーと思って、それでもそこまでめっちゃ迷ってNにしようと決めました。そんでそこから今度は白とピンクでめっちゃ悩んで、お姉さんとめっちゃ迷ってピンクはやっぱり外側が派手やけど中がめっちゃ可愛ええの。でも派手ー。
どーしよーとか売れ筋とかめっちゃ聞いて、結局どっちがオススメですかって聞いたら『あたしだったら白買いますけど、お客さんのイメージ的にピンクです。ピンクの方がぽいです』って言われて一応ピンクを予約しました。
うーんうーん、またぴよきケータイになるのかしら。でもまだめっちゃ迷ってるから白にするかもするかもかも。