ぷいぷいでー?

バイト中にぷいぷいに出てる中で1番苦手な石田えいじさんが来ました。めーっちゃおっちゃんで髪の毛がなんだか寂しかったです。普通のおっちゃん過ぎてびっくり。
バイト終わってあんま目立たないけどでかい穴場のドコモに行って、見積もってもらってたら後ろから聞いた事のある声がして振り向いたら・・・・ぷいぷいの中で1番大好きな西さんがいました。きゅーん。でもこちらも普通のおじさんでした。苦笑)何より、いつもはスーツで爽やかなのにド派手なガラガラのアロハシャツみたいなん着ててちょっぴりショックでした。しょぼん。
でも西さんに会えてうきうきで帰ってきたよーvv
同じ機種にしようかと覗いたらPだったので断念しました。Pは嫌だにゃー。あたしの方が先に終わって心の中で西さんばいばーいって思って帰りました。ちゃんちゃん♪