りょーやんが好き。

久々に亮ちゃんの内輪なんか作った上、それがまた1番気に入っちゃった上、夢なんか見ちゃったもんで、そんで夢のなかでもあたしは素直じゃなかったもんで、久々に亮ちゃんを待ち受けにしています。いつぶりー?そんでテンプレもイエローにしてみた。(単純)

りょうちゃんが好き。

きみくんが好き。

でもよくわからんです、今∞が。



この前のすばちゃんのレンジャーを読んでから、めっちゃ何年ぶりかにすばるくんが苦手に感じつつあります。酔ってたん?素面?
どっちにしても軽く言ってほしくなかった。
七色って言葉はどんな言葉よりも嫌やった。口にしてほしくなかったな。
どんな気持ちでその言葉を発したん?すばるくん。

意味があるなら教えてください。


でも、その言葉は確かに辛かった。