うちわ

きみたん


昨日の夜から作り始めたうちわ2本(計4面)、やっと完成したよってに。
人生で団扇をこんなに頑張って作ったんは初めてかも。
もう二度と作らんやろうなと思い不器用なりに頑張って作った。人生で最後かな。けっこうお気に入りに作たよー。1番お気に入りは香川用の亮ちゃん内輪。そんで次はきみたん。亮ちゃんのは黄色とピンクで色合いがめっちゃかわいいvvので、侯くんのは赤と黒にしてみたのです。うーん、かわいいかなー?
いつもは派手な色嫌いやから大好きなパステルカラーで目立たんの作ってたけど今回ガッツリ派手だー。
それでもただ派手ってだけにならんように気を使ったつもり。
はー頑張りすぎて手が痛いにゃー。