もわーん。

きみくんが気分屋でぷんすかしつつ悶々しつつ、でも愛おしいと思うのはやっぱりドMかなー。めっちゃ日焼けした感があります。無駄に日焼けした感満載でちょっと笑けました。
そんな有り余ったムンッてした思いで6階まで階段で上がっちゃったあげく、その勢いでバイト先に電話して辞めました。やっぱり無理だもん。
めっちゃ罪悪感あるけど、こんな体調崩してまでずっと続けてもあかんからなー、って。
もうめっちゃかけた後無駄に凹みまくりやけど。めっちゃこんなんでダメージ受ける子です。むっちゃ図太い人になりたいや。めっちゃ心の強い人になりたい。
むーん、ストレス発散になるか分からんけどマクドで働いてきます。(苦笑)

きみくんのおばかー!!