an・an。

おしゃれしてヒールも履いてきみくんに会いに・・・・行く前に昨日とは違う前ケータイ買った時のドコモに行ってきました。だって相棒の言葉が気になってー。でもやっぱり言われた事は昨日と一緒やったのでやっぱり仕組みが変わったんかなー。と思って、阪急をかるーく見てan・anを買って1回戻ってきました。

にゃー、久々に亮やんにキュンキュンしてます。かわいいなーかわいいなー。やっぱり好きやなー。そんでやっぱり同い年コンビの恋愛観がぴったんこかんかん。恋愛の話になると同い年コンビにめっちゃ共感します。そんで毎回誰よりも恋愛観が合わないのが切ないかな、きみくん・・・・・。でもきみくんにお疲れさんってチュウされたら照れと嬉しさできっとだんまりになります、あたし。ひゃは(笑)
そんで久々にあたしの大好きな章ちゃんやったー。かっこいいー。あんなにパフスリーブの似合う男の子を初めて見ました。
とにかく今回は同い年コンビが内容も写真も大好きすぎました♡
でも何より残念すぎるのは、みんなそれぞれ似合った衣装やのに・・・・きみくんの衣装がー!!どん!パンツがぴっちりすぎて切なすぎるよ。全身白で膨張しちゃってるよー。せ、切ないよー。なんで侯くんだけー・・・凹