むーむーむん。

めっちゃお腹が痛くてびっくりです。
もーやーよー。女の子なのをつくづく嫌になります。でもおしゃれの幅がめっちゃ広くて楽しいから、やっぱり女の子はやめれません。へい。
昨日のじゃに勉けっこうカット部分があってショックだなー。でも1時間分の収録をCM込みの30分にするんやから当たり前かー。
そんな中、きみくんのリアルバージョンが放送されへんくてめっちゃホッとしてます。ふふ。
そんで思い出して1人でキュンキュンしてしまって、きみくんに会いたいパワーがぐんぐんアップしてしまってます。にゃーにゃー。
きみくんが確実に大阪におらん木曜は嫌いなのです。すん。
さて、緊張の返却に行ってきまーす。
また前髪切ったにゃー。