めーる

あのね、メールって文章だけやから主語って必要だと思うんです。あたしもメール唐突やわっよ良く言われることもあるけど、もんたは酷すぎる。さっきも内容がわっけわからんすぎて、ムキーってなった。ケンカとかしたくないから、なるべく波を立てない様にしてるけど。さっすがにさっきはムキーってなった。こんにゃろう。ホンマにあの人8つも年上なんか疑ってきたぜ。

そんな彼は日曜お仕事だったため本日お休みで旅に出ています。あたしをほっぽいてー!!それ聞いたの水曜。自由だよ、フリーダムだよB型ン。バイクで一人旅が好きなようです。あたしは天神の音を聞いて切なく一人乾杯するぜ。ふんっ。

意味が分からん。もう。