おさけがねぇおいしいの。

今の職場で働きだしてホントに今まで以上にお酒の量が増えました。あかんってわかってるのに忘れられるし楽しくなるしで、お酒が美味しいしで。。結局飲んでは後悔。でも美味しいから幸せなのは幸せなんだけど。たーだ一人で飲んだらみんなといる以上にコントロールが効かなくなるんで、すんごい後悔します。
お酒を飲んだら普段寂しがりやでもセーブが聞いてる部分のセーブが効かなくなるので困ります。ギュッてしてほしい。温もりを感じれる瞬間ってすごい幸せですよね。人間って嫌になるって事いっぱいあるけど、温もりを感じれるってすごい幸せだと思う。あぁーあ、あたし何やってんだろ。シャキッとしないとな。

でもやっぱり一緒にいたんだ。

あぁーあ、あぁーあ、まーきくんの笑顔に会いたい。