じゃに勉。


陣様の結婚披露宴の後そのままYTVにしてたら真矢さんがおもしろくてうっかり忘れそうだったよー。録画してるからいいけどいいけど。

今回のゲストは薬師寺さんなのね。
すばちゃんと侯くんが椅子にもたれて聞いてるのがちょっと気になったけど。(ダメだよー。人の話を聞く時はちゃんと聞いてよー。)
薬師寺さんの話を聞いて、『俺こんなにポッチャリで話してて申し訳ないけど』って言う侯くんが全然申し訳なさそうじゃなーい。笑)
ボン倉くん、鼻どないしたのー?めっちゃ内出血してますやん。汗)にきび潰したんかなー。
Jrとご飯行った時ボンがタクシー代を出したって話をまたする侯くん。信五くんに『お前なにしてたん』って聞かれて『ずっとそれ見てた』って答えるとってもまぬけな顔で答える侯くん。思わず「好きー!」って叫んでしまったよ。自分だっていっぱいしてるのに、絶対そうやってネタにしながら他を立てる侯くんが好き。そんな侯くんがすき。だいすき。
動体視力のトレーニングでバッチリなマルちゃんにキュン。パーフェクトしちゃったテンションで『ヨコ!』って言っちゃうマルちゃん。かわいーなー。
そんで落ちみたいにマイクをネットに絡めて全然避けれない侯くんにキュンでした。
今日のきみくんの衣装は大好きやったなー♡