200回記念SP。

サプライズゲスト∞きたー!にゃ♡みんなパイプ椅子やのに侯くんだけちゃっかり信五さんの横ー。笑)おいしいなぁ♡♡へへへ。
侯くんの髪が良い感じに伸びてきて可愛いー♡眼鏡もビビルじゃないよ!かわいいよう!いえい!
・モモコさんにこの前横は誕生日やってんなーって言われて、

侯『9(きゅう)に26ちゃ、歳になりまして。』

かわいいーかわいいーかわいいー。笑)それに対して侯くんの頭をなでる信五さんに100キュン。2人してかーわーいーいー。どうせなら3バカ並ばせてくれたら良かったのに。すんすん。
侯くん母の日やから本番前に弟に電話してお母さんに欲しい物を聞いてもらったところ、みなこさんの回答『5万円。』・・・笑)それでも頑張ってあげるらしい侯くん。かわいいなー。
・おかんの味という話になりそれぞれフリップに回答。
・信五さんはひじきのハンバーグ。でもフリップを逆さに書いてしまい突っ込まれる信五さん。『ゆうてくれよ!』って恥ずかしがって、侯『お前何歳やねん!』って突っ込まれる始末。笑)それにつけ込んで、『もうこいつ辞めて横山にした方がええんじゃなおですかね。』ってちゃっかり自分を売り込む侯くん。商売上手ー♡
侯くんコンソメスープ。おかんの唯一作れる料理らしい。土日はあわせて千円で食えと。千円を渡して遊びに行くみなこさん。・・・侯くんそこまでゆうて大丈夫?どこまでが真実かわからんよー。
・マルちゃんは減量鍋。
・亮ちゃんは筑前煮。泣くほどの筑前煮!!おうのう。この前モモコさんと写真撮ったらしいよ祐子さん。笑)
・ボンは納豆。なんか卵とか入れるだけなんやけど同じ味は作れんらしい。
・安はきんぴらごぼう。相変わらず何を言ってるかわからん章ちゃん。笑)侯くんに貶められて撃沈。笑)哀れだチンパンジー。笑)
・料理を作る匂いに我慢出来ずそっちを見る後ろ3人。*1その隙にピースしまくる白子豚とチンパンジー
・彦麻呂さんのコメント想像したとおりやったー。笑)あんみつの関ジャニ∞って。まんまやんか。でも愛されてるなー。
・VTRの連続に思わず『腹減ったー!!』って叫ぶ白子豚。
ミスドに食いつく関ジャニ∞。いや、がっつく侯くん。笑)ママ*2に大好きなフレンチクルーラーをもらう侯くん。かーわーいーいー。あたしもそれが1番好きやでー♡
・『けーちゃん、ごめんな。』って信五けーちゃん呼び!きゅ、きゅん!!
・もちろん甘い物好きマルちゃんは後ろで食べ続ける。どんだけ食べるねんてぐらい食べる内山くんにみんな突っ込みまくりやけど、後ろで静かに食べ続けてるよ、マルちゃんも。笑)
・料理中にヒューって口笛するボン。でもカメラ抜かれたのはきみくん。あたしも騙されかけたー。
・料理に奮闘するふじもっちゃんを応援する∞。が、『杉本さん頑張ってー』って名前を間違えるボン。あらまぁ。その後にカメラで抜かれた章ちゃん。
安『俺ちゃうよ!俺ちゃう!!』
・シュウマイを早く食べたくてみんなで内山くんのお腹をポヨポヨ。笑)
侯くん肉じゃがにがっつきすぎて眼鏡がずれる。なんか赤ずきんちゃんの狼みたい。笑)

あーん、最高に可愛かったなー。やっぱり関テレに出てる∞が好きだなー。大好きな∞がいました。かわいいかわいい。きみくんがかわいくて、でも外では男前で好き好き。侯くんが美味しそうにミスド食べるから食べたくなっちゃった!明日買ってこよーうっと♪

*1:亮倉すばマル

*2:ヘレンさん