恋愛検定。

みなみちゃんがやってて楽しそうなんでやってみたー。
−性格診断編−

ギャップとミステリアス
見た目はクールでドライだけど、本当は不器用なだけ

血液型気質
【A型】25%   【B型】25%
【O型】 5%   【AB型】80%

わーわーわー。やっぱりAB型ンなのだー。今まで、絶対にABって言われてきたからなぁ。どこがABやねんやろー。

結果を更に詳しく↓

あなたは突拍子もなく理屈を言ったかと思うと、
急に感情的になってしまう、独特のギャップを感じさせる性格が、
男性にとって溜まらなく魅力的に映っています。

また、熱烈な恋愛をしていながらも、
ついつい「全然ラブラブじゃないよ」、といった冷静さを装ってしいまいます。

しかしそれがかえって、「もっとあたしを好きにさせてよ」
と相手を誘惑するようにも見え、相手の男性を燃え上がらせます。

そうかなーそうかなー。確かに理屈っぽい自分と、はたまた感情が抑えられずにガーッてなっちゃう自分がいてたまに嫌になる。コントロールきかへんのー。当たってる!当たっとるー。
でもそれが男性を誘惑するとかありえなーん。そんなら、きみくん誘惑するー。

基本的に平和主義のあなたは、
どう計算しても自分がフラれる、と思った事はしませんし、
はっきりしない関係をダラダラ続けるのも好きではないようです。

ときとして、周囲が驚くような意外性のある行動をとることもあるでしょう。

確かに平和主義。もめ事が大嫌い。とゆうか、めんどくさい事が大嫌いなんで自分からもめ事をおこそうともせんし、もめ事には関わらんことにする。
でもさっき言ったみたいに感情的になった時は押さえれんからどうやろー。微妙。
でもダラダラした関係は大嫌いです。はい。
そんで、いきなり行動おこすので当たってます。ははー。

あなたは気持ちの奥底で、地位や名誉があり、おまけにお金持ちでイケメンな恋人が理想的だと思い描いているようです。

夢と現実の区別がつかなくなり、わけのわからない行動をとってしまうこともあるようで、「天然」とか「不思議ちゃん」だと誤解を受けてしまうこともあるようです。

恋愛においては妙にドライなところがあり、
長い交際をつまらないアクシデントで一方的に別れてしまうこともあるようです。

わーわーわー。当たってる!怖い!でもお金とか地位とか求めた事はないよー。しかもイケメンって何。笑)
確かに現実との区別ついてないんかも、きみくーんって言い続けてる時点でダメだわー。自分では普通の行動でも、バイト先ではいっつも変子扱いでした。笑)
しかも長い交際って。えーえーえー。4年3ヵ月付き合った彼と別れましたよ。自分の生活でいっぱいいっぱいで連絡を怠ったばっかりに。でも遠距離なんて初めてやったもん。むーむーむー。

逆にクールでドライなあなたにプライドを傷つけられた相手の男性から、別れ話が出ることもあるようです。

ですがあなた自信は、作為的にそうしてるわけではなく、
自分を表現することが単に苦手だからのようです。


本当の気持ちを相手に伝えられず、
それが原因で誤解が生じて失恋してしまうことがあるようです。

やーやーやー!合いすぎて怖い!なーんーで分かるのー。
ホンマに自分の思った事を伝えるのが苦手です。何回そのせいで誤解されてケンカして、最終的に別れたことか・・・・しょぼん凹
どうやったら素直に伝えられるんですか。自分って何だーって悩んでます、常に。

たのしー。でも当たりすぎて怖い怖いこわい。
AB型んはドロンします! どろっ・・(失敗)