ぷれーがいど。

1時間かけて繋がったと思ったら予定枚数終了でした。しょぼん。
平成ドリボの時は2分で繋がったのに。4列なんて取れちゃったのに。もうあの頃のぼーくらーはーいなーいーるる〜。あの頃と比べた自分がおバカでした。だってあの時は1階席でも定価以下で譲ってくれたもん。それを良い事に毎日のように行ってたもん。ちぇー。
あー、ロッピーに走った方が良かったんかな?ロッピーに行った人取れてたっぽいし。すん。
一応キャンセル待ち登録はしたけど無理やろうなー凹
明日からの窓口販売って。その分のチケットは別に確保されてるんかな??謎。あるんだったら並ぶのに!近いから何時からでも並ぶのに!でお1人は寂しいなー。にゃー。
アイリちゃん、せっかく誘ってくれたのにごめんね。頑張ったけど取れんかったー。泣)
でもめっちゃ嬉しかったよー。すんすん。ホンマにありがとう☆