なるとも。

GWのコンサート特集!
まずは嵐からー。
でもテンパリすぎて録画チャンネル間違えて雅紀くんのバカ発言が録れなかったよー。すん。にのみーがめっちゃ笑顔で突っ込んでんのにー。
でもARASHIのキラキラ衣装がズームアップされて映ってたー。アイドル!いえーい。

途中に関ジュのコンサート&紹介を挟んで∞きたー!

やっぱり∞は特別なんやー。笑)めっちゃ幅がちゃうかったもん。
3日初回の回。あたしが入った回やんねー。
オープニングから、全員のソロを個々に流して紹介してくれて。すごーい。
やっぱり章ちゃんのソロが1番すっきゃー♡すっきゃー♡

アルバム初回のジャケットも公開ー。
めっちゃ凝ってるー。今までとお金のかけ方ちゃうんかなー。
あたし安っぽい方がすきやったのにな。ちょっとしょぼん。

そして何よりやっぱり駒井さんはジャニオタ以外の何者でもない。笑)